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ベストアンサー
エクセル2016 自動バックアップを設定する方法
2018/01/13 10:16
エクセル2016を自動バックアップする方法を教えてください。
下記のアドレスに記載してある方法で設定したのですが、
作業中、電源がいきなり落ちてしまい、自動保存のファイルを確認したのですが、フォルダーにはファイルがなく、エクセルがたち上がった時の「ファイルの回復」でのみありました。
内容を確認すると最後に自分で上書き保管したファイルでした。
「http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel/excel_file_save3.html」
エクセル2016のバージョンは
ライセンス認定された製品で
「Microsoft office Home Business Premium
バージョン 1711」です。
教えてください。お願いします。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
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お礼
2018/01/13 15:00
早速のご返答ありがとうございます。
試してみました。
ご回答通り「自動保存」がONになりました。
今まで、左上端の「自動保存」の方法をONにする方法を探していたので、
疑問の一つが解決できました。
ありがとうございました。