本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

記号と特殊文字

2018/02/03 09:42

 私はワードで「記号と特殊文字」をよく使います。以前は装飾記号で花模様など、色々な模様が出てきたのですが、最近は数が少なくなりました。もっといろんな模様を使う方法はありますか。
 アイコンや、ヤフーの画像も見たのですが、大きいので使えません。小さく記号のように入れたいと思っています。
 パソコン 富士通 LLFEBOOKFMVA53XR

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/03 09:51
回答No.1

justsystemのソフトにあります。ダウンロードできますが有料です。

お礼

2018/02/19 20:14

そんなソフトがあると、はじめて知りました。Window7を使っていた頃はいろんな模様が使えたのですが、有料というのがちょっと痛いです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/03 10:25
回答No.2

書体(フォント)と、画像は違います。

さらに、無料のフォントがあるんです。段階制があって_

1.配布禁止
2.利用、印刷可
3.商用可
4.改変可

となってます。

何でインターネットを見てますか? オプションで表示を変えられます。

標準
ゴシック体
明朝体
等倍
草書体
装飾文字

これらを変えると、通常見ているフォントが変えられます。
変える前に、基本の、最初のを記載すると良いと思います。

標準を「花柄」にすると、全部花柄になってしまいます。

ピクトグラムフォントもあります。私は辞書を使って、「だめぽ」とやると、
●|=|_ と出るようにします。(説明のために、文字を使いました」

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。