本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

@メニューの再インストールの方法を教えてください。

2018/03/03 17:48

CDの音楽をノートパソコンに取り込み再生を楽しんでいたのですが、ある日操作ミスで「@メニュー」が起動しなくなってしまい、その後はいくら操作しても「アプリケーションでエラーが発生しました、アプリケーションを終了します」のメッセージが出るだけで全く起動しません。
もう一度、「@メニュー」のアプリをインストールしたいのですが、方法がわかりません。
インストールの方法、あるいは手続き・マニュアルを知っておられる人がいれば教えてください。
なお、その際に今機能していない「@メニュー」アプリはいったん、アンインストールする必要があるのかどうかも。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/03 18:21
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

[@メニュー] 起動できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7004-8477
には各年代のモデル別に記載があるのでお使いのモデルにあった方法を選んでみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/03 18:17
回答No.1

起動できないとか、再インストールの案内がありますが、確認してください。
モデルが不明ですが、合致していたら、削除後に再インストールするのが普通です。
([@メニュー] 起動できません。)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7004-8477
([@メニュー] アンインストールする / インストールする方法)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3508-4340

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。