本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Cravinb Explorerのセットアップ

2018/03/08 04:16

Cravinb Explorerのセットアップウィザードを開始すると「Set up/Un installは動作を停止しました」となってセットアップ出来ないのですが私のPCだけでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/08 10:31
回答No.3

Cravinb Explorerは2015年に更新が終了しているソフトです、つまり最終更新の時点でのWindowsには対応できても、それ以降のWindowsには対応できません、未来のWindowsが判ってやっているわけでは無いので、つまり動かなければそれまで、途中で不具合が出てもそれまでのソフト、使えればラッキーな物と考えるべきです。
まあWin10の32Bit版なら動く可能性は高いですが(元々32Bitで開発されていますから)64Bit版で32Bitソフトはだんだん動かなくなっていますし、古いソフトはほぼ動かないと言えます。

お礼

2018/03/08 10:46

納得です。
以前はTokyoLoaderを使っていましたが、ある時からパッタリ使えなくなりました。
無料ソフトの限界ですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/03/08 08:34
回答No.2

何処のソフトで何をするもの
また 機種名やosも書いてないし
Mr.PCでも買ってください

2018/03/08 04:41
回答No.1

Craving Explorerでしょうか?
ソフト名を間違えるのは致命的な間違いですよ。
OSやバージョンによっても違いますので補足願います。

というかフリーソフトカテで再質問願います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。