本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アンインストールの事ですが、

2018/04/21 22:18

Qualcomm Atheros 無線 LAN ドライバーのインストール後についてお尋ね致します。
バージョン10.0.0.350のインストールは無事完了しましたが、その後のアンインストールの件で分からない事があります。Qualcomm Atheos Client Installation Programをアンインストールし「以前のインストールをアンインストールする」をクリックする…とありますが、「このアプリとその関連情報がアンインストールされます」が出てきます。これをクリックしても大丈夫でしょうか?今回インストールしたものが消えてしまうのか心配です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/22 16:02
回答No.2

(ファイル)エクスプローラーから、Cドライブのプロパティにあるディスクのクリーンアップ(システムのクリーンアップを開く)から、デバイスドライバーパッケージをクリーンアップするだけで、現在修復可能な情報を削除するのは好ましくないと思いますが、どうでしょうか、。

お礼

2018/04/24 23:24

丁寧にご回答頂き、本当にありがとうございました。無線ランドライバーのダウンロードでしたが、先にアンインストールするのを忘れてしまいました。今のところWi-Fiに不具合が見られないので、このままにしておこうと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/22 07:01
回答No.1

なんで、先にアンインストールしない
のですかね?
気になるならアンインストールして
また目標のドライバーを
重複してもインストール
すればいいでしょう。

とにかく、やってみれば
いいと思いますけどね。

お礼

2018/04/24 23:31

詳細説明の順番通りに作業していて、最後にアンインストールの事が出てきました。おかしいなと思った時には、後の祭りで。その後、Wi-Fiの不具合も無いようですので、このまま様子見してみます。早々にご回答して頂き、心より感謝申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。