このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
質問者が選んだベストアンサー
アプリのみ再インストールすると解決するかもしれません。
富士通FMVのいずれかのパソコンでしょうか。
お困りのアプリが、パソコン付属のアプリでしたら、
富士通さんが提供している可能性があります。
以下にパソコンの型番を入れるとダウンロード可能な
ものが確認できます。
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml
※
もし、アプリの更新モジュールがあれば、それを適用すると
解決するかもしれません。
※
アプリ名やパソコン型番がないので、推測で案内しています。
※
ここは一般ユーザー同士での場なので、質問主さんの
パソコンの型番情報などは共有されてないのです。
ご希望と違う情報でしたらごめんなさい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/06/17 23:20
ありがとうございました。