本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

再 インストール

2018/06/17 13:45

ソフトウェアデスク検索  アプリケーションソフトが開けない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/17 16:03
回答No.1

アプリのみ再インストールすると解決するかもしれません。

富士通FMVのいずれかのパソコンでしょうか。
お困りのアプリが、パソコン付属のアプリでしたら、
富士通さんが提供している可能性があります。
以下にパソコンの型番を入れるとダウンロード可能な
ものが確認できます。
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml


もし、アプリの更新モジュールがあれば、それを適用すると
解決するかもしれません。


アプリ名やパソコン型番がないので、推測で案内しています。


ここは一般ユーザー同士での場なので、質問主さんの
パソコンの型番情報などは共有されてないのです。

ご希望と違う情報でしたらごめんなさい。

お礼

2018/06/17 23:20

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。