このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
富士通FMVだけでは回答できません。機種の型番等の詳細を書いて下さい。アップデート中ではありませんか? システムやハードディスクの故障等が考えられます。電源を長押しで強制的に終了してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
富士通FMVだけでは回答できません。機種の型番等の詳細を書いて下さい。アップデート中ではありませんか? システムやハードディスクの故障等が考えられます。電源を長押しで強制的に終了してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。