本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブルートゥース

2018/09/14 13:58

パソコンとブルートゥースのペアリングができません。
PINを確認してくださいと表示されます。
どうしたらよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2018/09/15 08:39
回答No.5

それの画面が出たなら
ペアリングの方にも同じような画面は出てますか?
>PINを確認してくださいと表示されます。
つまりはペアリングする両方の画面の
PINコードが合っているか見るだけで
後は両方ともOKを押せば
ペアリングができますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/14 14:38
回答No.4

「パソコン」のOSは?Windows 10 ?

私は Win10 のパソコンやスマホから Bluetoothヘッドホンを通して音楽を楽しんでいますが、それで良ければ私の失敗経験談を含めて接続法を説明できるかと。

2018/09/14 14:17
回答No.3

 
まず、パソコンにブルートゥースは付いてるのですか?
パソコンと接続しようと考えてるブルートゥース機器は何ですか?
 

2018/09/14 14:11
回答No.2

>パソコンとブルートゥースのペアリングができません。
パソコンのブルートゥースと、ブルートゥースの何をペアリングなのか、
かかれていません。
文章そのものを評価すると
「パソコン」と「ブルートゥース」の「ペアリング」
なので、できなくて当然です。この場合はデバイスマネージャーで
認識されるだけで、この作業はペアリングとは言いません。

以下、「パソコン」と「ブルートゥース機器」と仮定しての回答になります。

>どうしたらよいのでしょうか?
すでに答えは出ており、「PINを確認してください」ですので、
PINを確認することが問題の解決になります。
ちなみ、それが出るということはキーボード系ですよね?
恐らくは、そのPINを入力して、ENTERなどを押すことで、
ペアリングはできます。打ち込むのはペアリング対象側です。

ただし、質問には、
BT対応パソコンなのか?
そもそもBT機器は何なのか?
ペアリングできない理由が何なのか?
何も書かれていないため、回答はやや困難です。

2018/09/14 14:09
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や側面に貼られたシールか?保証書に記載があります。

>パソコンとブルートゥースのペアリングができません。
パソコンはわかりますがもう一つのペアリングしようとしているBluetooth機器は何でしょう?そのあたりの詳細も書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。