本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Microsoft store を開けられない

2018/09/23 22:48

ESPRIMO WF1/B3、FMVWB3F17D、Windows10を使用しています。
Microsoft storeを開けることができません。
Microsoft アカウントは持っており、ログイン済みです。
画面に以下が表示されました。
・ウィンド名「ms-windows-store:PurgeCaches」
・表示文字「ms-windoes-store:PurgeCaches アプリは開始されませんでした。」
対応方法をご存知の方が見えましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2018/09/24 10:09
回答No.1

下記を参考にして、メモ帳に貼り付け、
それをコピー貼り付けして入力文字を間違えないようにすると良いでしょう。
Windows10でストアアプリが起動しなくなったとき
http://www.miyake.me/2015/07/windows10.html

お礼

2018/10/06 13:02

yakan9さま、コメントを頂きありがとうございました。
なお、残念ながら、教えて頂いた方法を試してもストアアプリが起動しませんでした。

元々、evernote web clipperを使うことが目的でしたので、Microsoft Edgeを諦め、今後はGoogle Chromeに乗り換えることにしました。

ところで、結果報告が遅くなり申し訳ありません。実は、教えて頂いたURLに対して結果報告をしておりました。本日、誤りに気が付きましたので、改めて結果を報告致しました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。