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締切済み

C:programエラー

2018/10/07 01:59

「`C:Program
Files¥WindowsApps~’が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」というエラーメッセージがノートパソコンを立ち上げるたびに出てきます。
新しく購入したばかりのパソコンなので心配です。
機種は富士通のLIFEBOOK AH53/B3です。
このメッセージが出てこないようにするには、どうすれば良いのでしょうか…。
回答お待ちしております…。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/10/07 12:34
回答No.3

「C:ProgramFiles¥WindowsApps」って場所だとストアアプリ(UWPアプリ)が保存されている場所ですね。もし

https://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html
にページにあるような

「C:\Program File\WindowsApps\96E699BA.263707A4068D8_1.2.94.0_x64_7shgd1s8y1app...\un_menue.exe 指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください。」

とプログラムの名前まで表示されているならそこまでを正確に書いた方が良いです。

お礼

2018/10/07 13:54

回答ありがとうございました。
正確な情報をあげるため質問をし直すことにします。

質問者

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質問する
2018/10/07 12:27
回答No.2

買ったばかりのPCでそんなトラブルがでるようなら、クレーム、修理、交換でしょう。

お礼

2018/10/07 13:54

回答ありがとうございました。

質問者
2018/10/07 07:37
回答No.1

正確に判断するには、ファイル名までが含まれた内容や、
メッセージがでるタイミングが必要です。

とはいえ、購入したばかりということから、メーカーが最初から
パソコンにインストールしたソフトに問題がでたのかもしれません。
富士通パソコンの場合、アップデートナビというソフトが入っている
ので、ネットにつなげてこのソフトに任せる、という方法と、
ご自身で必要なソフトをダウンロードしてインストールする方法が
あります。
以下ではパソコンの型番などで特定すると、ダウンロードのページに
うつります。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?height=1


繰り返しになりますが、正確な情報がないと、正確な判断はできないです。
富士通がインストールしたソフトの問題ではない可能性もあります。
もし、これらが面倒に感じるようでしたら、有料のパソコンサポート業者に
やってもらう方法もあります。
ただし、今回のような問題は、初歩のレベルなので、
ご自身で対応できるようになることが望ましいです。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

2018/10/07 13:55

回答ありがとうございました。
正確な情報をあげるため、質問をし直すことにします。

質問者

お礼をおくりました

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