本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

C:programエラー

2018/10/07 14:13

「`C:¥Program
Files¥WindowsApps¥96E699BA.263707A4068D8_1.2.98.0_x64_7shgd1s8y1app...¥un_menu.exe`
が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」
と、ノートパソコンを起動するたびにエラーメッセージが表示されます。
買ったばかりのパソコンなので心配です。
機種は富士通のLIFEBOOK AH53/B3です。
回答、宜しくお願いいたします…。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/07 15:39
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1710/spec/
こちらのPCですね。

https://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html
上記はWindows 10 Fall Creators Update(Windows 10, version 1709)での話なので既に該当しない気はしますが念の為、アップデートナビってソフト自体を一度入れ直してみるとか。

アップデートナビ インストールサービス
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1025010
みたいなのもあるのでこちらも念の為、インストールしてみるとかでしょうか。

お礼

2018/10/08 13:02

アップデートナビをアンインストールして、再び入れ直してみたらエラーメッセージが出なくなりました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/10/07 15:38
回答No.2

富士通のサポートサイトに情報あり〼

http://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html

お礼

2018/10/08 13:03

回答ありがとうございました。

質問者
2018/10/07 14:40
回答No.1

買ったばかりなら、売ったところにクレームするのが筋のように思うけど。

お礼

2018/10/08 13:03

回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。