本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

このページは表示出来ません

2018/12/01 18:32

ルーターと接続しているのに、
ヤフージャパンでネットをつなげようと、思うのに
このページは表示出来ませんと表示され、
コントロールパネルで確認しても接続されてるとでます
いろいろ注文したいのに出来ません。
助けて下さい。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2018/12/04 06:44
回答No.7

パソコンの情報が記載されていないため、確実かどうかです。
搭載メモリが4GBと少ない時は、それなりの対策を取れば解決する問題かもしれません。
メモリネックが発生していないか、タスクマネージャの観察、
補足して貰えば詳細な設定を記載して、「ダメ元」で試して貰うのも一つ。

カテゴリはWindows8.1というだけで、何のヒントもないため、原因は分からないと思います。
下記の悪戯の可能性はないかです。
「高速スタートアップ モード」に設定していないかです。
既定値で、設定されていますので外すことをお勧めします。
もしそうであれば、ただちに無効にしてください。
確認手順は、下記の通りです。
コントロールパネル→電源オプション→電源ボタンの動作の選択→
現在利用可能ではない設定を変更します→「高速スタートアップを有効にする(推奨)」
のチェックを外す。
シャットダウンか、再起動をします。
もし再現しなければ、下記の理由で、このままの状態で運用されることを強くお勧めします。
この、「高速スタートアップ」にチェックを入れていると、「シャットダウン」で終わらせても、
パソコンを完全にクローズ処理しないためにいろいろなとんでもないことが発生します。
この高速スタートアップ指定は、「百害あって一利なし」ということで、
外しておくことを強くお勧めします。
現象的には、たくさんの事例があり、何が不具合として出てくるのか分かりません。

このエラーメッセージが出力された時刻をメモし、イベントビューアーでメモした時刻をキーとして検索して「ヒント」となるイベントがあれば、そのソース、詳細説明等で何か分かるかでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/02 08:27
回答No.6

富士通FMVのお知恵を拝借からの質問と思いますが、パソコンや接続の設定、使っているブラウザ等の詳細を書いて質問して下さい。富士通のサイトではありません。ブラウザの検索欄にyahooと入れても出て来ないのですか?他のサイトは見れますか? パソコン自体アップデート中ではありませんか?確認して下さい。

2018/12/02 02:55
回答No.5

Yahoo!JAPANがインターネットに繋げてくれることはありません。

Yahoo!JAPANのページを開くためにインターネット接続が必要です。

2018/12/01 21:01
回答No.4

Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で「このページは表示できません」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016945

この中でまずすぐ出来ることは、「4. インターネット一時ファイルと閲覧履歴を削除する」です。参考にして行ってみてください。

この表示は普通に開くサイトでも出ることがあり、ネットワーク通信の何らかのタイミングのようなものがあるかもしれませんが、上記方法で解決する可能性もあります。改善されないようでしたら他の方法を行ってみてください。

2018/12/01 19:37
回答No.3

ブラウザはIE11ですか?

次のようなヘルプがありますが、いかがですか?
("ページを表示できません" と表示されて Web ページが表示されない場合の対処方法)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882341

また、Google ChromeやFirefoxなど他のブラウザではどうですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。