本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キーボードの対応機種について質問です。

2018/12/20 23:33

反映されない文字が出てきたため、富士通製キーボードの買い替えを考えています。

富士通サポートの返事が遅いため、対応するかどうか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

使用PC:富士通エスプリモ FH78/RB
付属キーボード:Y-R0025-O

購入検討中のキーボード:Y-R0046-FUJ4

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/21 00:30
回答No.2

bluetoothでつながってるっぽいので、多分、bluetoothの
キーボードだと大概ペアリングは可能だと思います。
お示しの型番はたぶんbluetoothではないかと思いますし。
https://time-space.kddi.com/special/it_words/20140515/

ただ、富士通はこの辺仕様書にもはっきり書いてないん
ですね。ですので、この手の「USBレシーバーとセットに
なっている無線キーボード」を買って指示通りに接続す
れば、問題なく動作すると思いますけど。
http://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2

それか、USB接続の有線キーボードなら、まず間違いなく
安定動作しますので、そっちに逃げるかですね。有線接続
なら、それこそ1000円ぐらいで入手できますし。

お礼

2018/12/21 01:02

遅い時間にも関わらず、回答ありがとうございます。

また、具体的に説明いただいたこと大変助かります。
富士通製に関わらず検討していきます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/21 00:03
回答No.1

流石に対応するかどうかの情報は持ち合わせてません。
まぁ実際にやってみないとわからないですが、恐らく使えない気はします。

お礼

2018/12/21 00:58

このような遅い時間にも関わらず、回答ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。