本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マイクラウドコントロールのメッセージエラーについて

2019/01/25 13:39

マイクラウドコントロールのエラーメッセージ「以下のWindowsアカウントでログオンしてください」と表示されますが、操作方法がわかりませんご助言を頂ければ幸いです。
なお、エラーになる前にコントロールで同メッセージ下に「パソコン登録を解除する場合」で当PC登録を解除したものです。これについては、マイクラウドプレー操作に於いて行った結果要因です。マイクラウドプレーでのエラーメッセージは「マイクラウドアカウントへの登録されていたパソコンが解除されました」マイクラウドコントロールから再度登録されたいとのことです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/27 12:34
回答No.1

通常Web上のディスクスペースにアクセス(マイ-クラウド)するためには、既に登録されているWeb上の管理サーバーにログインが必要となるからです。
 つまり、ログインIDとログインパスワードが必要という事になります。

でも、『「パソコン登録を解除する場合」で当PC登録を解除したものです。』という状態なので、該当のクラウドの同じ場所にアクセスできなくなっている可能性もあります。
 つまり、貴方は一度、マイ-クラウドを解除した、つまりそれまで保存していたデータは破棄したと考えて良いのではと思う。

My Cloud アカウントを登録する方法を教えてください。のWebページを参照してください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3609-8425

お礼

2019/01/27 15:04

この度誠に有難うございました。
アカウント登録にて新メールアドレス(ID)を入力し解決しました。
大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。