本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

付属のスタイラスペンが反応しません…

2019/01/30 20:33

ARROWS Tab Q584/K FARQ04001 Windows10 Pro 64bit を購入したのですが、付属のスタイラスペンが反応しません。正確にはホバー時にはカーソルが現れるのですが、画面をタッチしてのクリックが反応しません。ドライバなどを入れなければペン機能は使えないのでしょうか…?わかる方がいればお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/31 16:20
回答No.1

http://www.fmworld.net/biz/tablet/1601/q584k/
こちらのタブレットPCですね。同じものは持っていないので詳細まではわかりません。

仕様では「電磁誘導方式(専用スタイラスペン×1付属) / 静電容量方式タッチパネル」となってますがタッチパネルは反応するのでしょうか?専用スタイラスペンのみ反応せず例えばUSB接続のマウスなど繋げば動くのでしょうか。

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1
で「FARQ04001」と言う型番検索をしてみましたが特にスタイラスペンに関係しそうなものは無いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。