本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

富士通ノートPCのユーザー登録ができません

2019/02/12 17:18

2017年9月1日に購入したLIFEBOOK A576/PWのユーザー登録ができません。期限切れでしょうか?富士通のWEBMARTより購入しました。サポートへ電話したほうが早いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/12 17:27
回答No.1

>サポートへ電話したほうが早いでしょうか?
早いかどうかはわかりませんが電話で確認する方が確実かも。
ただサポートに電話自体に中々繋がらないって可能性はありますが。

https://azby.fmworld.net/app/customer/registuser/common/regist_pc.vhtml
からユーザー登録をすると自動でPCの情報を読み取って表示されるようですがそれが表示されないようなら「製品情報を自分で入力する」を選べば良いとは思いますが。

お礼

2019/02/26 13:29

「製品情報を自分で入力する」で製品を入力しましたが、対象外とのことでしたのでこちらに質問しました。ご回答ありがとうございました。電話してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。