本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PCカルテ

2019/02/13 03:52

PCカルテが使用できなくなり、とても困っています。是非復活していただきたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/13 04:44
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールなどに記載があります。

PCカルテの使い方を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0509-8057
どう使用できないのか?書いた方が良いかも。何かエラーが出るならそれもかいたほうが良いでしょう。

[PCカルテ] 再インストール方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5311-1819
取りあえずPCカルテを入れ直して見るとかでしょうか。

お礼

2019/02/13 23:42

ご回答ありがとうございます。[PCカルテ]を再インストールしましたが、[富士通アドバイザー]が新しいバージョンになってから使用できない状態です。富士通さんには是非改善していただきたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。