このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールなどに記載があります。
PCカルテの使い方を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0509-8057
どう使用できないのか?書いた方が良いかも。何かエラーが出るならそれもかいたほうが良いでしょう。
[PCカルテ] 再インストール方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5311-1819
取りあえずPCカルテを入れ直して見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/02/13 23:42
ご回答ありがとうございます。[PCカルテ]を再インストールしましたが、[富士通アドバイザー]が新しいバージョンになってから使用できない状態です。富士通さんには是非改善していただきたいです。