本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

マウスデバイスを間違えて削除してしまいました

2019/03/08 22:32

マウスドライバーを更新しようと思って誤って違うドライバーを選択して更新したらマウスデバイス自体が消えてしまい、マウスが作動しなくて困っています。

使用しているパソコンは
ESPRIMO WF1/Sで、マウスはPC付属マウスです。
消えてしまったデバイスは「HID-cordless mouse」です。
サポートにドライバーダウンロードの確認はできたのですが、マウスドライバーの文字が見当たらず、ここで手詰まりとなってしまいました。コネクトボタンを押して再認識させようともしましたが、だめでした…。
よろしければご教授いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/08 23:21
回答No.2

[システムの復元]を使って戻すのが早いと思います。

> サポートにドライバーダウンロードの確認はできたのですが

サポートに電話してドライバーのダウンロード方法を確認したという意味でしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/08 23:05
回答No.1

ドライバーなんて探すより、新たにマウスを購入した方が手っ取り早いですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。