本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画面が真っ黒

2019/05/11 22:51

LIFEBOOK AH56K
バッテリ充電アップデートを実施していたら、画面が真っ黒になってしまって、何も出来ない状態になってしまいました。電源を切ることも出来ません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/11 23:08
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/ah_b/spec/index.html
こちらのPCですね。

【ノートパソコンを安全にお使いいただくために】
バッテリ充電制御機能アップデートのお願い
(Windows Updateによる配信開始のご案内)
https://azby.fmworld.net/support/info/batteryctrl/?supfrom=top_info
対象機種一覧(提供状況、アップデートするソフトウェア)
https://azby.fmworld.net/support/info/batteryctrl/model.html?supfrom=info_batteryctrl
を見るとお使いのPCはBIOSのアップデートが必要みたいですね。

LIFEBOOK AH56/K BIOS書換データ
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1027422

可能性としてあるのはBIOSのアップデート中の状態で止まってしまっている事です。その状態だと電源を切ったりすれば修理に出して直してもらうぐらいしか方法が無くなってしまいます。(基本的には有償修理扱いです)

「FMVバッテリ充電制御アップデート専用ご相談窓口」に一度相談してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。