本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源スイッチ

2019/05/21 14:58

ESPRIMO FH700 5ATを中古で購入しました。
画面下の電源スイッチ エジェクトスイッチ どちらも反応しません
設定がありますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2019/05/21 20:27
回答No.6

電源入ってなおかつスイッチが反応しないのならばスイッチ周りの故障でしょう
接続してるフラットケーブル辺りを下手に分解しようとして切断したとかも含めて

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/21 16:30
回答No.5

ちゃんとACアダプタ接続してますか?
マニュアルのP24辺りを見てACケーブルを含めて確実に接続されてるのを確認してください
(そんな馬鹿な・・という類いの質問が実際に有るんです)

補足

2019/05/21 18:42

補足させていただきますと、キーボード、リモコンからの電源スイッチはONできます。

質問者
2019/05/21 16:20
回答No.4

どちらで購入されたのでしょうか?
お店で購入なら、説明があったのでは?と思いますが…。

オークションなら、当然、説明が記載されていたと思います。

中古品なのかジャンク品なのか区別がつかないのであれば、手を出すべきではありませんよ。

2019/05/21 15:42
回答No.3

こういうものは承知で買う人がいるんですが、こういう質問をしているからには、無理ですね。
部品がほしいので買った事があります。壊れているのは承知で。

2019/05/21 15:38
回答No.2

>中古で購入しました。

 下記のどちらなのかを確認して購入しましたか?
  1)中古でもジャンク品扱いの物ですか ?
  2)それとも動作テスト済みで動作確認が取れている中古品ですか ?

  

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。