本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

セットアップ

2019/05/22 19:58

Windows10セットアップ、電源入れて二時間たちますが、FUJlTSUの画面から進みません。
どうしたらよろしいでしょうか?
教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/22 22:41
回答No.3

一度電源を切ってもう一度試してみてください。
3~4回試しても同じなら初期不良と思われるので購入したお店に連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/05/22 23:09
回答No.4

まずは他の回答者さんが
言われるように
数回は電源のOFFとONを
試しましょう。

それで駄目であれば
ハードディスクを
疑うしかないですから
新しいハードディスクと
その機種専用の
リカバリーディスクを
用意するしかないです。

ハードディスクは
パソコンショップでも
手に入りますが
リカバリーディスクは
メーカーから買うか
もしくはヤフオクで
安く手に入る場合もあります。

2019/05/22 21:32
回答No.2

初期不良の可能性が高いと思います。
その状態を販売店に見せれば、新品と交換して貰えると思います。

2019/05/22 20:48
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。