本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

outlookメールのsign in

2019/05/27 11:54

outlookメールアドレス(***@outlook.jp)を取説(スタートガイド)に従い作成しました。しかし受信はできるのですが送信ができません。
エラーメッセージを見るとsign inしなさい とあったので実施(*1)しましたがやり方を誤りこの日はトライ上限に達してしまいました.
翌日再トライしてみると、1回目でその日の上限に達する旨メッセージがでてしまい、サインインできない状況です。
打開策おわかりの方、ご教授お願いいたします。


*1:携帯の番号を入力すると、携帯にSMSでコードが送られて、そのコードをパソコンで入力するようになっていることに気がつかず、携帯SMS受信情報を無視(気づいていない)し、適当な情報でPC入力してしまいました。。。。(SMSは3回きていました。。)

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/27 12:54
回答No.2

https://outlook.com/
にブラウザでアクセスしてサインインすれば言われているメールアドレスの送受信がブラウザ上からできます。

Outlook.com のサポートを受ける方法
https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-f5482a98-616c-4d44-b7c5-8aaaadf5c11a
Microsoft アカウントにサインインできない場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant
メールでアカウントに関するサポートを受ける
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401
Outlookのメールアカウントと言うかMicrosoftアカウントは複数取得することも出来るので問い合わせ用にアカウントを作成してマイクロソフト問い合わせ見るって方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/27 12:01
回答No.1

受信ができて送信ができないのは、パソコンのメール設定が間違っている可能性が有ります。できれば、パソコンの起動に使っているマイクロソフトのアカウントでパソコンにログインしてから、そのまま、「巣スタート→メール」でメールの送受信を行ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。