本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

非正規のイラストレーターへの警告画面

2019/06/08 16:20

88tango様の質問にOhjo-Koita様から回答(ANo.2)が寄せられました!

---------------------------------
・質問企業:富士通クライアントコンピューティング株式会社
・質問カテゴリ:Windows 7
・質問タイトル:非正規のイラストレーターへの警告画面

▼詳しくは質問URLから回答を御確認ください。
http://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9623828

以上のご案内を2019/6/7に頂いたのですが、このURLを開こうとしたら次のような内容がでました。
「OKBIZ.for Community Support 上にこのURLは
存在しません」

どのようにすればせっかく頂いた回答を見ることが出来るのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2019/06/09 02:49
回答No.5

非正規版利用警告は以下の画像です。
これが繰り返し登場する。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/08 17:19
回答No.4

前回の質問に回答はしましたが質問ごと削除されましたね。
OKWAVE側で規約違反って事で。

2019/06/08 17:10
回答No.3

アンダーグラウンドのソフトウェアですか……………

それは……ここで聞いてもダメだわね…………(-。-;)


アングラのソフトの使い方を、表の不特定多数が見るサイトにアップしては、それに答えた人も………犯罪に荷担した事になる。
わるい事は言わないので、この質問自体を自身で削除して。

明らかに規約違反です┐(´д`)┌


一応……警告はしたよ……一週間経ってもその質問が有るなら、通報するとだけ言っときます…

お礼

2019/06/09 17:19

ご回答ありがとうございます。
「質問自体を自信で削除して・・・」とありましたが
回答があった場合は削除できないことになっているようです。

質問者
2019/06/08 16:40
回答No.2

恐らく、この質問も削除されるとは思いますが、、、

そもそも、このOKWAVEでは「非正規」のソフトウェアについての質問は禁止されているはずです。ですから、削除されたのです。
ですので、これ以上の回答は控えさせていただきます。

2019/06/08 16:31
回答No.1

あなたの求めている回答ではなく、ここの利用規約違反であるという内容だったように思います。

ここの利用規約で、回答として利用規約違反だけを指摘するような内容の回答も禁止されていますので。

そもそも、違法行為はここの質問や回答で禁止されている内容になります。
違法品の使用に関する使い方の回答が書かれたとしても、それは、違法行為を助長する内容として、削除対象になります。

必要なものであれば、高いからといって違法なものを使用することはお辞めになられた方が良いですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。