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ベストアンサー

Officeのセットアップ中に問題が発生しました。

2019/07/26 19:22

しばらくしてやり直すか、カスタマーサポートにお問い合わせください。
エラーコード:4104
関連付けID:bf8d0acd-8c08-4dc9-8229-803fa6cf4319

とメッセージが出てきました。対処法はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/30 12:30
回答No.4

Office自体がダウンロードできてなかったということ。
マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを入力すると生じるエラーですね。
マイクロソフトアカウントにプロタクトキーがすでに関連付けられているでしょうか?
その場合、マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを再入力することができません。マイアカウントから「自分のサブスクリプションとOfficeをすべて表示する」で「インストール」します。
https://www.e-soft.net/products/detail/25

お礼

2019/07/30 13:05

ありがおうございます
この操作で問題解決いたしました!

質問者

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その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/07/26 22:11
回答No.3

>Officeのソフト自体は使えていて、USBからデータを読み込んだり、入力したりは、問題なく処理できています。
ExcelやWordが使えるなら、何故セットアップする必要があるのでしょうか?
質問者様が、何をなさろうとしているのか、目的がイマイチ分かりません。
インストール済かつMicrosoftアカウントと紐付けが済んでいるなら、同一製品をインストールしようとしているので、エラーが出るのもうなずけます。

2019/07/26 20:58
回答No.2

質問が漠然とし過ぎて、製品名・何処で躓いているのか全く判りませんが、とりあえずMicrosoftアカウントとの紐づけが出来たのかどうかを確認してみてください。
http://www.office.com/myaccount/
上記のHPから、Microsoftアカウントにサインインしてください。既にMicrosoftアカウントとの紐づけが完了しているなら、今回インストールしているOfficeの製品名とプロダクトキーが表示されているはずです。その上に「インストールする」の表示があるので、そこからインストールが出来ると思います。

お礼

2019/07/26 21:37

ありがとうございます。
Hoji-Koitaさまのおっしゃっているようにサインインし、プロダクトキーを入力次へ進むとタイトルと質問内容のような文言のメッセージ画面が現れ、何度やっても同じ画面が表示されます。
Officeのソフト自体は使えていて、USBからデータを読み込んだり、入力したりは、問題なく処理できています。

質問者
2019/07/26 19:49
回答No.1

カスタマーサポートに問い合わせてください。

お礼をおくりました

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