本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

officeの再設定

2019/08/09 23:21

officeを再認証するためにプロダクトキーを入力後、マイクロソフトアカウントとパスワードを入力してもエラーコード「4104」と表示され再認識できません。
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/09 23:29
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
恐らくPC本体に付属してきたOfficeをお使いなのだと思いますがそのOfficeのバージョンが分からないので。PCの型番が判明すればそこからプリインストールソフトの状況も調べられます。

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
OfficeのバージョンによりますがOfficeを入れ直すだけならプロダクトキーの入力は必要ないです。またPC本体に付属してきたOfficeのプロダクトキーが書かれた冊子に記載のプロダクトキーは初回セットアップ時にMicrosoftアカウントと紐づけするだけのもので再インストール時には使えません。

お礼

2019/08/10 00:00

ご回答ありがとうございました。
説明不足の質問で申し訳ありませんでした。
型番は FMVA53A3W でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。