このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fiでインターネットにつながらなくなりました
2019/08/22 19:46
富士通ノートパソコン LIFEBOOX AH53Cですが、
3日前からインターネットにつながらなくなりました。
OSはウィンドウズ7~10にバージョンアップしてあります
有線では大丈夫です、Wi-Fiをオンにしてもすぐにオフになってしまいます。解決策を教えてください
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/
こちらのPCですか。
Windows 10アップグレード情報
https://azby.fmworld.net/support/win/10/
Windows 10動作確認情報 (アップグレード対象機種一覧および機種別注意事項)
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/
を見るとわかりますがお使いのPCはメーカーとしてはWin10へのアップグレードについてサポートしていない機種になります。
取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるぐらいでしょうか。
[Windows 10] 無線LANの接続が不安定です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2511-0195#tejun1
[Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8210-8760
あたりが一般的な対処法になります。ただしあくまでWin10がプリインストールされたモデルが対象なのでうまくいかない可能性もあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。