本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Wi-Fiでインターネットにつながらなくなりました

2019/08/22 19:46

富士通ノートパソコン LIFEBOOX AH53Cですが、
3日前からインターネットにつながらなくなりました。
OSはウィンドウズ7~10にバージョンアップしてあります
有線では大丈夫です、Wi-Fiをオンにしてもすぐにオフになってしまいます。解決策を教えてください


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/22 20:00
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/
こちらのPCですか。

Windows 10アップグレード情報
https://azby.fmworld.net/support/win/10/
Windows 10動作確認情報 (アップグレード対象機種一覧および機種別注意事項)
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/
を見るとわかりますがお使いのPCはメーカーとしてはWin10へのアップグレードについてサポートしていない機種になります。

取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるぐらいでしょうか。

[Windows 10] 無線LANの接続が不安定です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2511-0195#tejun1
[Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8210-8760
あたりが一般的な対処法になります。ただしあくまでWin10がプリインストールされたモデルが対象なのでうまくいかない可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/23 01:36
回答No.3

無線ルーター?の近くでも繋がりませんか?

2019/08/22 20:36
回答No.2

まずはルーター、モデム、パソコンを再起動してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。