本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワイヤレスマウスがつながらない

2019/08/28 19:58

品名:LIFEBOOK AH77/R
型番FMVA77RZ
のワイヤレスマウスが急に動かなくなりました。電池交換、再起動などいろいろ試しましたが、反応する気配がありません。
トラブル解決ナビの画面では無事動作するので接続はされているのですが、よい解決方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/29 00:56
回答No.2

接続、認証されている様ですので、マウス自体の問題では無いでしょうか?
マウスの掃除をすれば治るかな?
同一商品2個を交互に使用してます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/28 21:58
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1405/
こちらのPCですか。

[トラブル解決ナビ] 起動する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2015年5月発表モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7509-8190
言われている「トラブル解決ナビ」は上記のような手順で起動したものって事で良いのでしょうか?そうであればマウス自体に問題はない感じはしますね。

ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445
にある「「CONNECT」ボタンがある場合(LIFEBOOK)」の「LIFEBOOK AH77/M、WA2/M、AH77/R、WA2/R」の項目を参考に再認識させてみると言うのも考えましたがどうでしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。