本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Windows10 pro とワイン

2019/08/31 14:18

Windows10 proを使っています
このたび、引っ越しをして、
パソコンの接続をWi-Fiで、と思い、フレッツ光のサポートセンターの方にお聞きしながら、設定をしていたのですが、
Wi-Fiマークがパソコンに現れず、

このパソコンが、Wi-Fi対応のパソコンかどうか、富士通に確認してくださいと言われました

ところが、いつまでたっても電話が繋がらず、、

調べ方をご存じの方、いらっしゃいますか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/31 14:25
回答No.1

wifi対応もなにも、無線LAN対応パソコンでしたら繋がるはずですが?
パソコンが無線非対応でしたら、有線しか無理です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/31 14:27
回答No.2

パソコンの型番がわかるなら、それを書き込みましょう。
そうすればわかるはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。