本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

セットアップについて

2019/08/31 18:53

U95D2Bを購入しました。
説明書を読まず進めてしまったため、インターネット接続を先にしてしまい、右上にサービスと書いてある青い画面でかれこれ2時間近く止まっています。
このまま待ち続ければ、セットアップは終わるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/31 19:40
回答No.1

リセットか強制的に再起動(またはシャットダウン)してやり直した方が速いかも・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。