本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

動画を送る

2019/09/15 13:35

fujitsu形式A572 4分程の動画を圧縮してギガファイル便で送ろうと思っています。動画を右クリックして受信者までは出るのですが、その後に「関連づけられた電子メールプログラムがありません。インストールするか、コントロールパネルの規定のプログラムで関連付けを作成して下さい。」と出て全くやり方がわかりません。前に一回ギガファイル便を使ったのですが、その時は送信できました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/15 18:58
回答No.2

ギガファイル便のホームページへ行って送りたい動画をドラッグ&ドロップします。ドラッグ&ドロップできない場合は、ファイル選択から送りたいファイルを選びます。次にメールのタブで自分のメールアドレスを入力して送信します。届いたメールのアップロード情報をコピーして送り先の人にメールを送ります。
私は、いつもこうしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/15 18:34
回答No.1

ギガファイル便とは
https://gigafile.nu/
こちらでしょうか?
一応テストでファイル(mp4ファイル)をアップロードして表示されたダウンロード用のURLをコピーしてブラウザに貼り付けたらファイルのダウンロード画面が現れそのままダウンロードすることは出来ました。

一体何をしようとされているのか?良くわからない状態です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。