本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

写真の取り込み方

2019/09/15 16:34

スマホの写真をパソコンに写したいです。ケーブルをつないだ後の操作方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/16 17:43
回答No.3

お尋ねの件とは異なりますが
Googleフォトを利用すると実質、画像を無限に保存できますし
PC本体に画像をGoogleフォトからダウンロードすれば良いので
私はこの方法を使っています

Googleフォトを使ってスマホの画像や動画をパソコンに保存する方法
https://attech.info/google-photos-how-to-use-backup/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/16 05:38
回答No.2

>スマホの写真をパソコンに写したいです。

この「写したい」は、「移したい」の誤変換でしょうか?

スマホの画像をパソコンに移す方法は以下を参考にしてください。
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ006045000.html

2019/09/15 16:38
回答No.1

パソコンの端に田みたいな形をしたインスタグラムが表示されているはずです。それをクリックすると「カメラ」の表示が出てきます。それをクリックして後は指示に従ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。