本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティ設定

2019/09/19 20:06

回線は、ntt西日本、プロバイダーは、ヤフーで、インターネットをしていますが、
セキュリティ設定をどのようにすればよいか教えて下さい
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/20 00:44
回答No.3

有料のセキュリティーソフトを買っていれる。それが基本です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/19 21:11
回答No.2

まずは使用しているPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

ウィルス・セキュリティ対策ですがWindows10がプリインストールされたPCならWindows10標準でWindows Defenderと言うウィルス・セキュリティ対策の機能・ソフトが入っています。メーカー製PCだと別に体験版や数年間の使用する権利の付いたウィルス・セキュリティ対策ソフトを別途インストールしているような場合もあります。

またNTT西でのフレッツ光を使っているなら
https://flets-w.com/opt/security/
「セキュリティ対策ツール」って言うのがPC1台分が無料で使えるのでそちらを使うって手もあります。

市販のウイルスバスターとセキュリティ対策ツールはどう違うのですか。
http://qa.flets-w.com/faq/show/1364
「セキュリティ対策ツール」ですが市販されているウイルスバスターと同等の機能のものになります。

2019/09/19 20:21
回答No.1

セキュリティソフトを購入してインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。