本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlookメール表記の問題

2019/10/03 09:08

outlookでメールを送ると頭書表記に「ありがとう」と表示されます。最初の設定のときにテスト送信の文言を問われたと思って入力してしまったようです。以後、それが表記されないようにする方法を押し打てください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/04 10:42
回答No.3

頭書表記とは、本文を書く欄に、あらかじめ「ありがとう」と記載されているということですか?
それなら、署名を編集すればなおりますよ。
具体的には、ファイル>オプション>メール>署名・・・を確認してください。
または、新しい電子メール作成画面で、メッセージ>署名・・・

頭書表記が異なる場所でしたら、どこへ「ありがとう」が表記されるのか教えてください。
ほとんどは、ファイル>オプション(Outlookオプション)から解決できると思いますよ。

お礼

2019/10/06 14:46

ありがとうございました。プロバイダーのリモートコントロールアドバイスによって解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/03 13:13
回答No.2

ファイル→オプション→といくのは、outlookからいきます。

お礼

2019/10/03 20:21

ありがとうございました。

質問者

補足

2019/10/03 14:42

お説に従って作業をしてみましたがねどこにも「ありがとう」設定の形跡は見られませんでした。どうしましょう。「ありがとう」の文言は受信するアカウントの直前に付されるのです。

質問者
2019/10/03 09:32
回答No.1

ファイル→オプション→メール→ひながたおよびフォント あるいは 署名

お礼

2019/10/03 20:21

ありがとうございました。

質問者

補足

2019/10/03 12:50

ファイル→オプション→といくのはどこからいくのですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。