本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

充電ができない

2019/10/13 18:53

ACアダプターを接続していても、充電がされず、抜くと電源が切れてしまいます。
サポートセンターなどに載っている解決策では直りませんでした。
修理に出した方がいいでしょうか?
購入日は2019年5月24日 モデルはLIFEBOOK WU2/C3です。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/14 17:00
回答No.3

購入日が「2019年5月24日」という事なので保証期間内だと思います。
大体は保証期間は一年ですが、保証書に購入店の記載が無いと断れる事もあります。
ネットで購入した場合は、納品書が同封されていると思いますので保証書と一緒にしておいてください。
最悪、納品書が無い時は、購入したお店からのメールで対応してもらえる場合があります。
まずは、購入したお店に連絡してみてください。
購入店経由で富士通に修理依頼してくれるか、場合によっては直接、富士通に修理依頼することになります。

お礼

2019/10/14 17:24

回答ありがとうございます。
丁寧に対応してくれて大変助かります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/14 00:35
回答No.2

専門家・技術者マターで”、安全策をとりましょう下手な考え”ヤブ蛇でしょう

お礼

2019/10/14 17:25

回答ありがとうございます。

質問者
2019/10/13 19:38
回答No.1

ハイ、メーカー修理に出しましょう

一応、保証書をご確認ください
基本は買ってから一年以内ですね。

お礼

2019/10/13 20:40

回答ありがとうございます。
やはり、出すしかないですよね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。