本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PCが起動できない

2019/10/15 20:32

購入して半年のLIFEBOOK UH90/C3 なのですがシャットダウンしてから起動できなくなりました
今はACアダプタをつないでもバッテリー充電ランプが点灯せず電源ボタンを押しても画面が黒いままです
これで同じ症状が3回目なのですが修理に出した方がよいでしょうか


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/15 21:01
回答No.1

ACアダプタ接続状態でぴくりとも通電しない場合は、お手上げですので、修理に出すところでしょう。

お礼

2019/10/15 22:02

分かりました
回答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/10/16 11:17
回答No.4

少なくとも正常な状態ではないでしょう。
これで保証が切れたらお金を払って直してもらう事になるので
さっさと保証があるうちに修理してもらいましょう。
このまま保証が切れると泣き寝入りになりますよ!

2019/10/15 21:02
回答No.3

購入して半年であるのなら、迷わず点検・修理に出しましょう。
分からないままであれこれいじると、保証から外れるなんて言われてしまわないうちになるべく早く!

お礼

2019/10/15 22:02

やっぱ修理ですか
回答ありがとうございます

質問者
2019/10/15 21:02
回答No.2

購入して半年でしたら保証期間中ですよね。
修理に出すのが良いかと思います。

>同じ症状が3回目
この時にはどうされたのか分かりませんが、何もしないで復旧した
のでしょうか?

補足

2019/10/15 21:23

1回目はWHEA UNCORRECTABLE ERRORとかかれたブルースクリーンが表示されて再起動できました
2回目はBIOSを標準値?にしたら起動しました
ただどちらも時間がかかりました
この2回は電源を押すとcaps lock や num lock のランプが点滅することがありましたが今回はバッテリーのランプも合わせてどのランプも点灯しません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。