本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCサポート

2019/10/19 23:25

10/19、ヤマダ電機で富士通PCを購入しました。その際、3年間の富士通サポートに入り別途料金を払いましたが、WEB上でなにがしかの手続きをしなければいけないのでしょうか?いろいろと初期設定を店員さんにお願いしたのですが、これは自分でしてくださいと言われたような、、、検索したのですがわかりませんでした、、、
教えて頂けますか宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/20 08:28
回答No.3

ユーザー登録をすればよいと思います。
(ユーザー登録(無料)のお願い)
https://azby.fmworld.net/support/info/register/
(富士通パソコンのユーザー登録について教えてください。)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=1004-6268

2019/10/20 04:37
回答No.2

長く市販品を利用していませんが ヤマダ電機の利用経験無しですが

通常は電気店が行う手続きで 製品シリアル番号と保証期間が紐付けられます
昔は 製品登録のハガキなどにレシートを貼り付けてユーザー登録する場合が多かったですが

富士通サイトに製品登録 ユーザー情報を作成すればアカウントに紐付けられる
https://azby.fmworld.net/support/
登録項目に延長保証に関するものはなかった?

こちらから確認も可能です
https://azby.fmworld.net/cgi-bin/feedback/warranty/inquiry.cgi

加入情報が無い場合は 本体と延長保証の料金が別記載されたレシートがあれば手続き可能かも知れません

2019/10/19 23:44
回答No.1

せっかく優良サポートに入ったんだから サポセンに聞けばよろし

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。