本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2019/10/26 18:26

印刷ができません。プリンターは確認したところ、設定にも問題ないようです。パソコンのセキュリティ機能の設定を確認するようにいわれました。どうしたらいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/27 07:37
回答No.2

プリンター接続の不具合なので プリンター機種名も必要です

新しく導入されたプリンターでしょうか? 使用中に問題が起きた?

セキュリティ関連の場合は無線LAN接続で プリンターからの情報受信を受け付けない場合が多いです

プリンターメーカーが提供する最新の純正ドライバーを今の環境でインストールされている?
https://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm
https://cweb.canon.jp/e-support/software/
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

プリンターのインストール作業に問題があったように感じます
インストール作業に問題が無ければ 使用されているウイルス対策ソフトの設定内容 その辺りを確認してみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/27 07:34
回答No.1

印刷できなくなったのですか、それとも初めてプリンターを接続したのですか?
接続方法は?(WiFi/USB)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。