本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

文字の大きさを調整したいです

2019/10/27 20:35

初心者質問ですみません 縦ハガキで通信文をよく書いています
ハガキにちょうど入るくらいの字数で書き上げていますが 書くことが
ないと余白が大きくなりこまっています
文字を大きくしたり 小さくしたりすることで調整できないでしょうか
良い方法があれば教えてください


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/28 03:05
回答No.2

機種によっていろいろなはがき作成ソフトがバンドルされているようですね
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-8111

はがき作成ソフトは テキスト枠の大きさを変える事で文字サイズも変動する場合が多いです
https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18502.html

Wordで作成されている場合は 先の方の回答で

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/27 20:57
回答No.1

大きさを変更したい文字を選択してフォントのサイズを変更してください。
MS Pゴシック▼ 11▼
(MS Pゴシック、11とは限りません)
のようになっているところの11を変更します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。