本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

F-LINKで自動取込された写真はどこに?

2019/11/04 01:14

iPhoneに保存した写真の一部をPCに取り込もうとケーブルで接続したところ、写真の選択ができず、F-LINKで自動的に取りこまれてしまったようです。勝手に動作が進んでしまい、途中で中止もできず、どこに取り込まれたのかがわかりません。その写真はどこに保存されてしまったのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/04 09:16
回答No.1

ピクチャーフォルダーの中に、「My Cloud」フォルダー、または、「F-LINK」フォルダーとして保存されていると思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7710-1681
https://azby.fmworld.net/support/mycloudapps/manual/pdf/flinkneo/flinkneo-01-01.pdf

お礼

2019/11/04 21:55

早速のご回答と関連リンク、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。