本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Windowsが起動しない

2019/11/09 10:22

電源ボタンを押すと起動メニューになり、CtrlとAltとDeleteを押しても再び起動メニューになりWindowsが起動しません

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/09 13:10
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

「起動メニュー」または「起動デバイスを選択してください」が表示されWindowsが起動できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5308-7680
とかを参考にされたのでしょうか。

起動メニューで、【↑】キーまたは【↓】キーを押して、内蔵ハードディスク(「HDD0:」や「Hard Disk」など)にカーソルを合わせ、【Enter】キーを押すことでも、Windowsを起動できます。
なお、内蔵ハードディスクの表記は、お使いの機種によって異なります。

とあるように起動するディスクを選択する操作をしてもWindowsは起動しないのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。