本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

録画番組が表示されない

2019/11/13 22:17

Windows10、DigitalTVboxにて録画した番組が表示されなくなりました。
録画情報の復元を行いましたが、表示されませんでした。

外付けHDDに録画をしており、他に保存しているデータは見れます。

何か解決方法がありましたら、教えてください!

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/13 22:38
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。

[DigitalTVbox] 録画情報管理ツールで、録画情報データをバックアップしたり、復元したりする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6407-2748
当たりを試してもダメだったってことですか。

一旦外付けHDDを取り外してPCを再起動か?完全シャットダウン(若しくは高速スタートアップを切る)とかしてもう一度録画情報の復元を試みるとか。

録画番組情報消失
https://www.kreislabo.com/post/96
Station TV Xの録画情報が消えた場合の復元方法
https://popo2.ara.black/archives/85
DigitalTVboxてソフトの開発元のピクセラのチューナーに搭載されているStation TV Xってソフトでの話ですがDigitalTVboxでも同じような事が行える可能性はあります。ただ現状では外付けHDDに録画したファイルは諦めた方が良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。