本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メールがみれない

2019/11/25 21:44

メールを見ようとしてら、IDを入力続いてパスワードを入力しようとしたら、パスワードが違います、思い当たるパスワードを入力しても違いますと、どうしたらいいかわかりません、誰か教えて下さいお願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/25 21:47
回答No.1

 
頑張って思い出すか、メールを提供してる所に行き「パスワードを忘れた場合」の様に書いてある手順を実施してください。
 

お礼

2019/11/25 22:05

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/25 22:07
回答No.4

でしょうね。

質問1つとっても色々おかしいですから。

>メールがみれない

みられない

>メールを見ようとしてら、

したら

>IDを入力続いてパスワードを入力しようとしたら、パスワードが違います、

ます。

>思い当たるパスワードを入力しても違いますと、どうしたらいいかわかりません、

違いますと出て、
わかりません。

>誰か教えて下さいお願いします。

入力ミスの可能性が最も高いかと。
メモ帳に入力したパスワードをコピペしたらミスを予防しやすいです。

そもそもの話をするなら、どこから提供されたメールアドレスを、どんなソフトを使ってどのように設定したのかしようとしているのか、前提条件として必要。

お礼

2019/11/25 22:19

ありがとうございました。

質問者
2019/11/25 22:05
回答No.3

情報が何も無い質問では何も答えられないです。

お礼

2019/11/25 22:20

ありがとうございました。

質問者
2019/11/25 21:54
回答No.2

メールのサービス提供者に連絡するのが一般的な方法だと思います。
常識なので覚えておきましょう。

お礼

2019/11/25 22:02

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。