本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ペンライトの非公式か

2019/12/01 17:08

私が今困っているのはペンライトが非公式かわからないことです。いろいろ見て見たんですが違うペンラなどが多かったし同じのを見ても全く違うことが書いてあったりしてたのでこれに書きます
自分が持ってるペンライトの情報?です
1、上の棒が透明ではない。
2、中古だからメーカー?みたいなのもわからない
3、上に王冠のマークがついてる(マークっていうか...とりあえずマーク)
4、ペンライトの光る色は【赤】【青】【白】【オレンジ】【緑】【紫】【淡いピンク】【黄色】【エメラルドグリーン】【淡い青】【ピンク】【淡い紫】【レモンイエロー】【水色】【赤っぽいピンク】の15色です。
5、ちゃんと上まで光ります。
6、下にボタンがふたつついていて同時に押すと光る。片方の線が入っている方を押すとチカチカ光ってもう1回そのボタンを押すと同時に付けた時の色がその色だけになったり2色にしたい場合は線がない方のボタンを押すと色を変えられます。線がない方を押してもなんもありませんでした
7、私の奴は今腕に通す物?あの線みたいなやつを外しています。
これぐらいです(そんなペンラに詳しくないのでわかる限り)
写真に写ってる物がそうです
写真が写ってなかったら言ってくれるとありがたいですm(*_ _)m

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/01 20:08
回答No.2

他の回答にありますが、「公式」とか「非公式」とかどう言う意味で使っていますか。

タレント(または歌手やアイドル)のコンサートのグッズとして発売されていたものを「公式」という意味で使っているなら、ある意味で正しいと思います。

ペンライトも東急ハンズなどの小売店やインターネットショップなどで販売されています。

ご質問者様のご質問内容からだと、私が個人的にインターネットショップで購入したものに非常に似ています。

Amazon | キングブレードX10II Neo シャイニング | ランプ・ライト | おもちゃ
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-RUIFAN-JAPAN-RO54/dp/B01NAIPFBO/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2972O7X6UDCAN&keywords=king+blade+x10+iii&qid=1575198344&sprefix=king+blade%2Caps%2C265&sr=8-5

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/01 17:47
回答No.1

公式や非公式と書かれていますが、どこの公式かどうかを知りたいのでしょうか。
富士通の公式のものかどうかでしょうか。
補足をお願いします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。