本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

outlookで送信が出来ない

2019/12/04 14:10

送信できず、ネットワーク管理者に聞いて下さいと表示されます。無線LANも繋がっているし、原因がわかりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/04 18:03
回答No.3

基本として送信ポートが『587』に成っているか確認。
アウトルックのバージョンによってはSSL等取得出来ず
送信できない時も有る。
サンダーバードで確認するのも良し。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/04 17:13
回答No.2

OutlookはOffice 2016や2019に含まれているOutlookでしょうか?
ブラウザからアクセスするOutlook.comの事ではないですよね?

可能性としてあるのはOutlookのアカウント設定で送信サーバーの設定に間違い等があるとかでしょうか。そのあたりの基本的な部分を確認しましょう。

2019/12/04 14:11
回答No.1

表示の通りネットワーク管理者に聞いて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。