本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

win7から10へアップデート後、たちあがらない

2019/12/06 02:37

Window7からアップデート後、解決ナビがはじまっていて、HDDなど問題はないようですが、スタートアップ診断で添付の表示がでます。
解決手段ありますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/07 02:24
回答No.3

お使いのパソコンが何か分からないのですが、HDDまたはSSDの起動順序が変わっていないかBIOSで確認してみてください。
後は、HDDまたはがMBRかGPTが混在していないか確認してみてください。
ブートドライブ以外を外してみると良いかもしれません。

お礼

2019/12/07 12:10

ブーストマネージャーを起動して、Windowが開きました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/06 08:56
回答No.2

Windows10にアップデート出来る機種ですか?
どのパソコンも出来るとは限らないです
まずは メーカーのホームページて機種確認してして下さい

10に対応していないと 結構大変です

お礼

2019/12/07 12:11

ありがとうございました。
解決いたしました。

質問者
2019/12/06 05:10
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

確か富士通にPCにはトラブル解決ナビと言うはありましたね。
言われている画面なら閉じるボタンを押して次に完了を押せばその画面は終了できそうな気はしますけど、どうでしょうね。

お礼

2019/12/07 12:11

ありがとうございました。
解決いたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。