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締切済み

リカバリを設定画面からしてもできていません

2019/12/16 17:55

System Defenderセキュリティセンターからウィルスに感染しているとメッセージが表示され
画面のリカバリーを実行・完了したが同じメッセージが表示される。
リカバリがきちんとできていない

設定画面からでなくOSが立ち上がる前に強制的にリカバリをしたい

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/18 23:17
回答No.3

System Defenderセキュリティセンター?
こう言うソフトからリカバリは出来ないです。

リカバリ方法を検索して実行して下さい。
その際にHDを消去する項目が有る。

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2019/12/16 18:41
回答No.2

「System Denfender セキュリティセンター」はフィッシングです。
https://it-sora.net/archives/8475
偽の警告画面かと。

2019/12/16 17:59
回答No.1

 
マニュアルをよく見てください。
出荷時の状態に戻す方法が書かれてます。
これを実行すれば本当に買ってきた時と同じになります。
 

お礼をおくりました

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