本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画面がつかないが音は鳴っている

2019/12/19 23:48

型番はESPRIMO FH700 5BD
FMVF705BDWです。

前回質問させていただいたのですが質問の仕方が間違っていたようです。申し訳ありません。
デュアルモニターを試そうとした所、メイン画面が真っ黒なままつかなくなってしまったのを直したいと思いこちらにお邪魔いたしました。
(繋ごうとしたモニターは結局つかなかったので外してあります)
グラフィックスオプションのどれかのタブを触ってからメインの画面が真っ黒になってしまいました。
強制終了して再起動した所Windowsの起動はしているようでスタート時の音もするのですが画面はつかないままです。
画面はつかないのですがそのままグラフィックスオプションの操作ができたら…と思ったのですがなにか方法はございませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/20 06:57
回答No.3

とりあえず、
「セーフモード」を
起動しましょう。

FUJITHUのロゴの直後に
F8キーを連打してください。

そしてディスプレイの
設定を変えましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/20 04:40
回答No.2

>前回質問
ではわかりません。具体的にURLなどを貼りましょう。https://okwave.jp/qa/q9691292.html
検索して出てきたのは上記ですがこれが言われている前回の質問なのでしょうか。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/fh/method/index.html
こちらのPCでしょうか。

[ESPRIMO] マルチモニター機能を設定する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4410-2692
外部ディスプレイを接続した後、キーボードで出力先を切り替える方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4307-1070
みたいなのは出てきますね。Windowsキーを押しならPキーを押してやればディスプレイの切り替えが出来るのでPキーを何度か押してメイン画面の方に表示されたら大丈夫そうな気はしますが。

2019/12/20 00:57
回答No.1

NETで調べました。
1:F12キーを押しながら電源を入れる。
2:F2キーを押しながら電源を入れる。

この二つが出てきました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。