本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

バッテリーユーティリティのエラー(PC起動時)

2019/12/24 10:50

新しいPCでデータを引っ越し後、PCログイン後に毎回、

c\Program Files\WindowsApp\96E699BA.BatteryUtility_5.0.5.0_X64__...\BatteryDeamon.exe
[アプリケーションエラー]
例外 s (0x

というエラーダイアログが表示されるようになりました。
サポート情報も見つからず、対処に悩んでおります。
情報をお持ち方はおられないでしょうか。

現状バッテリーユーティリティの再インストール必要かと思っています。

なお、PCは富士通のLifebook U939/BW win10 proです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 12:46
回答No.1

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6312.jsp
こちらのPCですか。法人向けのモデルみたいですね。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1
からドライバなど検索をしても特にバッテリーのユーティリティーに関するものはないですね。

C:\Program Files\WindowsApp\

となっているのでMicrosoftのストアアプリであることはわかります。

https://businessstore.microsoft.com/ja-jp/store/details/FCCL/9PNLGLXZLVZS
からバッテリーユーティリティって言うのはダウンロード出来ますね。

[Windows 10] アプリをアンインストール(削除)する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4910-8354&rid=9097
一旦、バッテリーユーティリティって言うのを削除して再起動し
https://businessstore.microsoft.com/ja-jp/store/details/FCCL/9PNLGLXZLVZS
からダウンロード・インストールし直して見るって手もありますね。

お礼

2020/01/06 10:02

ありがとうございました。

マイクロソフトのアカウント登録が上手くいかず、中断しておりますが、
時間がある時に落ち着いて登録方法を確認してから、再インストールをしてみます。
(スマホへのSMS送信が登録できない)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。