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再起動を繰り返す
2020/01/22 19:07
LIFBOOK AH53/C2 を使用しています。パソコン使用途中で青画面になって「再起動します」と表示後再起動され、同様に現象が繰り返される。セキュリティソフトソフトはウイルスバスターを使用しているが、ノートンセキュリテイのマークが時々画面に表示されるがインストールされていないためアンインストールが行えず困っております。ご指導よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
ノートンセキュリテイはタスクスケジューラで無効に出来ると思います。
削除するのは落ち着いてから考えましょう。
再起動の件。
メモリーは足りていますか。
定期的にメモリーの削除をしてください。
再起動する時起動しているソフトわかりますか。
無理やりUPDATEして可笑しくなるのでは。ごめんなさい。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windows 10 起動しない、起動が途中で止まるときの復旧方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html
正常動作しないwindows10をセーフモードで起動する方法
https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/
などを参考に強制終了を2回連続して行えばセーフモードでの起動を試みることが出来るのでセーフモードでの起動してみては?
お礼
2020/01/26 09:55
回答ありがとうございました。
未だ再起動が改善されていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
再起動する時のメッセージを調べてください。
そこに解決方法が有ります。
補足
2020/01/23 12:51
青画面になって「再起動しています」と表示とクルクル回って再起動を開始します。
よろしくお願いいたします。
初期状態でインストールされていたのでは
削除ツールを使うしかないと思います。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881
お礼
2020/02/06 00:09
回答していただきありがとうございました。
スタート→デバイスマネージャー→システムデバイスの中にビックリマークのドライバを更新にて修復できたようです。
ご支援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
お礼
2020/02/06 00:04
回答していただきありがとうございました。
スタート→デバイスマネージャー→システムデバイスの中にビックリマークのドライバを更新にて修復できたようです。
ご支援有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。