本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pc画面からアイコンが消える。右クリックがきかない

2020/02/04 08:17

ウイルスにかかった調べる方法

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/04 10:24
回答No.3

セキュリティソフトでスキャン

質問の程度に合わせると妥当な回答かと思います。

不満があれば、質問の程度を求める回答の程度に合わせて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/04 09:20
回答No.2

>ウイルスにかかった調べる方法
→ウイルスチェッカーソフトでスキャンして下さい。

尚、一時的な動作不良も考えられますので、PCを再起動してみて下さい。

それでも解決しない場合は、富士通PVであれば、富士通に以下から
問い合わせてみて下さい。
https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

2020/02/04 09:18
回答No.1

フリーズをしているのでしょう
型番ぐらいは書きましょう。

とりあえずは
パソコンのメインRAMの
容量を上げてみてください
わからないなら
修理を受け付ける
パソコンに持ち込み
「フリーズするから
なんとかして」
と言えばいいですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。